参加型メモ「ゴールを目指せ!」完成

先日の参加型メモ出来ました。
僕の「こんなのあったら参加してみたいなー」をそのまんま形にした感じです。
ねじめさんの「オリキャラで子作品作るなら障害走かなあ」というレスも
制作動機のひとつだったりします。
ダミーのキャラを描いて何度も試しプレイ(?)をしつつ出来上がりましたが、
作る過程自体も意外と楽しかったですね。
ただキャラを50枚くらい描かなきゃいけないのでちょっと敷居は高いかも・・。


ちなみにベースは昔作った「障害走」の冒頭部分だったりします。

早くも2人参加頂きましたが予想外のゴール方法で笑ってしまった・・。
棒人間でもけっこう面白い作品出来ると思うので子作品増えるといいなあ。


それと、けんじさんからいきなり緑星さんくすです。


今日のメモリちゃん。

白玉くんは描くの簡単なので、仕上がってから描き足します(えー