Youtubeに「塔みたいのを登るだけです(ぇ」をアップしてみました

うごメモの「塔みたいのを登るだけです(ぇ」をカラーでHD化してみました。
タイトルもそのまんまです。

http://www.youtube.com/watch?v=OWKd0GvMowo
先月のコミティア頒布CDに入れていたものの一部です。
なんとなく実験的に作ってみた「縦長の」画面のアニメです。
スマホ等の縦長の画面で見る事を想定しています。
画面を90°回転させて←を下側にして見るのが正解らしいです(厄介な事を・・)
アレンジとして3回ループして徐々に衣服が少なくなって行きます(マテ


元のうごメモも動いてみる分には様になって見えますが
結構適当な絵が随所に混ざってるんですよねー。
特に2本目の棒にぶら下がる部分とか酷い。
イソフラボンさんにもこの辺まじまじと見られてしまったのだろうなあ・・。
あと雑誌のNintendo DREAMに掲載されてニンドリ賞を頂いたとか。
本誌を見てないし僕に連絡も無いので確認はしてないですが・・。


ウォークマンA847で再生してみるとこんな感じです。
昔作った携帯の待ち受けFlashみたいて懐かしくなったりして。


最後に10分で作ったジャケ絵。


今回は7〜8日程度で仕上げました。
前回のスク水のやつは1ヶ月半以上は掛かっちゃったので手抜きです。
ちなみに恐ろしく売れなかったので次回コミティアは出ません(えー