2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅごメモニュース第3回!(7-18Wed) お題:「歯のうごメモ」の紹介

みなさんこんにちはー。 はてなスタッフじゃないじゅんじゅんです。 今回はアップが大幅に遅れたので縮小版になります。 挨拶文を省略しつつ、(←何気にこれが結構手間なんですよねー)、 先週のお題の「歯のうごメモ」ご紹介です〜。 なお参加数は締め切り…

じゅごメモニュース第2回!(7-7Sat) 〜じゅんじゅんのうごメモはてなニュース〜

みなさんこんにちはー。 はてなスタッフじゃないじゅんじゅんです。 さっきバイクで近所を走っていたら公園からボールが飛んで来ました。 子供が公園の柵を乗り越えて取りに来ようとしていたので ボールを拾って渡してあげました。 柵越しの車道にボールが落…

じゅんじゅんのうごメモはてなニュース 略して「じゅごメモニュース」記念すべき第1回!

みなさんこんにちはー。 はてなスタッフじゃないじゅんじゅんです。 最近メダカを3匹買い始めました。 交尾させて増やそうと思っていたのですが よくよく調べると3匹ともオスでした(笑 メダカのオスメスは体型ではなくヒレの形で見分けるんですねー。 みな…