2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくDQ開始

やっと一段落したので数日間プチニートになります(ぉ 14日の夜から始めてて今LV15です。 メタルスライムが初めて出てくるあたり。ねじめたん、かわいいよねじめたん。 (ねじめさん、まじでゴメンナサイ(笑)) そろそろお絵かきリレー描かなきゃー。 HIRO…

ドラクエ9買いました。

でも修羅場中なので開封すら出来ません。 14日あたりから始められるかなあ・・。 今回、とうとうDSで出ちゃいましたが、 個人的にはゲームは短時間で濃く遊べる据え置きハードの方が 好きだったりします。 ここ数年のメインハードはもっぱら360。 うごメモは…

マックでDSi

今日からマックでフィレオフィッシュが1個100円ですねー。 早速何個か買って帰りました。 僕はマックでは牛肉(?)系のバーガーはあんまり食べないんです。 値段そんなに変わらないのにウェンディーズとかの方が数倍旨いですし。 (特にダブルクォーターパウ…

うごメモ>ブログ

まだ書きたい事はいくつかあるので日記は続けたいですねー。 毎日は難しいかもしれませんけど。 とりあえず当面は・・ ?>うごメモ(はてな)>その他の趣味>ブログ な感じでしょうか。 日記巡回は切ってもうごメモは続けたいなあ、と思ってます。 (でも…

当初の目的は達成

気が付いたらダイアリーとフォトライフの市民権は獲得してたみたいです。 しかし今では市民権とか、もうどうでも良くなっているという無駄行為(えー 今後この日記はどうしようかなあ・・。 うごメモから微妙に脱線しつつ続けるか、更新頻度を落とすか・・。…