カラースター買いました

いきなり昨日の日記と全然繋がってない内容ですが(ぉ、
とりあえず300円のボックスを3個購入。
その中身ですが・・


1個目: 緑23 赤7 青2
2個目: 緑22 赤9 青1
3個目: 緑22 赤11 青0


といった感じです。
赤って思ったより多いんですねー。
普段目にするのは緑が圧倒的に多いのですが、やはり無料配布分が
たくさんあるからですか。
そして青はかなり少ないようです。


今までは手持ちのカラースターは殆ど使っていませんが、来週あたりから
月に300円ボックス使い切るくらいのペースで使っていこうと思います。
(もちろん今後目にする作品にもよりますけど。)
まあそれでも、BABさんほどの大判振る舞いは出来ないでしょうけどね・・。


先日は色々言いましたけど
結局、Web上にブログサービスは山ほどあるものの、うごメモはてなは1個だけ。
イラストコミュニティと動画共有サイトは結構あるけど、
動画コミュニティってとっても稀少なんですよ。
なんとか良い方向に行ってほしいですねー。

唐突にけんじさんの手合わせ第2段をアップ。
やっぱり手合わせ系は描いていて楽しい。
気がついたら完成してたような気がしますよ・・。


今日の落書き。

ほんとに単なる練習絵な感じ。
デカい絵を縮小したのでバランスがちょっと・・。