参加型メモその2

超久しぶりにブログ更新です。
うごメモの方も月1本のペースになっちゃてますが・・。
これだけのスローペースなら、うごメモが滅びるまで
続けられるかもしれません(何

格闘ゲームのボーナスステージみたいな参加型メモです。


描き込み型の(?)参加型メモの場合、「避ける」よりも「攻撃を当てる」
方が、描く時にタイミングを合わせるのが難しいんですよね。
(参加型メモの先人の方は周知かと思われますが・・。)
なので、今回は×印と数字のカウント等を設置してみました。
これで多少は描き易くなったと思います。


わりと地味な画面ですが、破片がひっきりなしに動いてるので意外に
面倒くさかったです。
破片よりスパッツ履いた女の子とかの方が描きたいなあ(殴