T.Lさんの新作がシアターから消える理由がわからない

T.Lさんの新作が1件の何らかの通報を受けてシアター非公開になってます。
(一時的なものかもしれませんが)今現在、
うごメモはてなのランキング上にも表示されていません。

音楽?暴力表現?それともメイドさんだから?
通報の理由が音楽だったら確かに痛いところを突かれてるけど、
それなら下記のメモは通報が4件もあるのに10日以上も
「通報を受けて確認中」のままだったり。


http://ugomemo.hatena.ne.jp/1E349A0031C8B6A1@DSi/movie/C8B6A1_0964CCACA1175_002?in=movies&sort=hot


仮に一時的な事だったとしても、アップ直後の数日は、作者にとっては
作品が人目に付きやすい重要な時間です。
久しぶりに上位を賑わすオリジナル作品が来たと思ったんですけど。
こういう事が何度も続けば、流石に僕もうごメモはてなを離れちゃうかも。
(それこそ、うごプラスユーザーやカラースター買ってるユーザーが
ガクっと減る気がする。そしてはてなにも打撃が・・。)


・・なんだか不愉快な記事なのですが、ついでにPDAで描いた落書きを
載せときます。
去年描いたやつですが。