久しぶりの参加型作品親メモ!

ってもう半年振りになっちゃいましたか・・。
自己紹介には「2〜3ヶ月に一度作る」って書いてますね。



今回は32枚でゴールまで行けます。
50枚ほどあった火山の洞窟やぶっこわし道場に比べると
幾分楽かと思います。


効果音も含めて半日程度で作ったので
陰とか描いてなかったりして見た目は手抜きっぽいです。
一応、一定レベルの描きやすさの調整は行っております。
でも結構やっぱりかなり適当かも(えー



とりあえず5分も掛けずに適当に描いてみた。
って適当もいいとこだな・・。
こんな風に普通に重力のある描写にするか
水中なので魚みたいに泳ぐか、2択になると思います。


僕も子作品制作中です。
結構本気で描いてます(笑
明日あたりにはアップ出来るかなー。





以下は練習絵




ポーズ写真集見ながら描きました。
2枚とも難しかった。
とくに下のやつとか、形が理解を超えてて
描いても練習にならんかも(ぇ