一度きりしか描かれないオリキャラたち

8時間ぶっとおしで描き続けたので手が痛くなりましたが(えー
基本的に動かすしか脳の無い僕にしては
起承転結が、たまたまですが上手くいった方だと思います。
絵的には荒い仕上がりですけどねー。


最初は女の子が空を飛び回るだけのアニメの予定でした。
なんとなく背景にスカイツリーを描きたくなって、
それをオチまで引っ張る形になりました。
ベッドの上のネコの縫いぐるみ。
こいつも飛び回らせる案も出てきましたが、時間の都合で省略。
短い制作時間の中でキャラクターが生まれ背景が加わり
ストーリーにも変化を与えていく。
なんというか、日帰りの旅行に行ってきたような?
不思議な気分を味わえたかも・・。





先ほど完成したメモを見ながらでっちあげた設定資料。
名前も今考えました。
適当に考えたので既成のキャラ名とかぶるかも。
このキャラたちがまた日の目を見る日は来るのか不明。
いや、もしかしたらカラー化とかしたりして?