放置してすみません(アニメ制作中なので・・)

12月の頭くらいからずっとアニメ作ってます。
以前にも書きましたが
うごメモ、「空を飛ぶ夢とスカイツリー」のアニメ化です。
動画はほぼ書き終りました。
これから彩色と背景、余裕があれば追加カットも入れたいです。
完成したら年末のコミケに出します。
年明けにネットでも公開する予定ですよー。



彩色したユメちゃん。
アップのカットはある程度アタリとして使えます。



空へ飛び上がるユメちゃん。
ロングのカットはほぼゼロから描くのと手間変わらないです(汗
一応ハイビジョンサイズを意識してるので細かく描いてます。


で、締め切りまであと12日。
間に合うかなあ・・。