告知!冬コミにうごメモ総集編と新作アニメDVD出します!

冬のコミケに出ます。
以下は告知ムービーになります。
http://www2.tokai.or.jp/junjun3/yumeyoko2.html


このブログで制作過程の一部を書いてきた「ユメと日本一高い塔」
(空を飛ぶ夢とスカイツリーのアニメ化)がメインコンテンツですが、
おまけとしてうごメモの過去作品のいくつかを高音質にしてDVDビデオに
収録します。


12月31日 コミックマーケット79 3日目(金) 東 エ58a
「動画Studioじゅんじゅん」にて。
予価300円で頒布予定です。


当日はノートPCとDSiを並べて展示して「DSiでこんなアニメ作れるんですよー」
みたいな告知もやる予定です。(絵描きでも意外に知らない人が多いので・・)


うごメモを初めてからは初のコミケ出展なので
うごメモ方面の方が来てくれると嬉しいかも。
でも普通のおっさんなので変な期待はしないで下さい(ぇ
しかし、とまとぴゅーれさんのうごメモ本買いに行ってから
もう1年で経ちましたか・・。



ユメちゃんが走るカットはこうなりました。
後半の背景はまだ全然描いてないのでこれから大変だよ。
うごメモは年内おあずけのようです・・。



ついでに絵版で描いたクリスマス絵。
酷くてすまんです。