コミケ81のレポとごメモ再開(?)

コミケ当日の写真です。


メモりちゃん人形は間接が動いてアクションも出来るようになりました。
ついでに白くて丸い物体も追加(ぇ


確認しただけでうごメモ方面から5人くらい来て下さったようです。
そして旧作も含めて時間ギリギリで完売。
前日告知とか、準備に時間が無かったわりには良かったです。
来て下さった方ありがとうございました。


うごメモから来たっぽい人には名前を伺ったんですが、
10時半頃に来てくれた人は誰だったんだろうか・・。
うごメモアニメ化にかなり興味持って頂いたようで、
えらくモチベが上がったんですが。
名前聞いたところ「あんまり作品作っていない」等言ってらっしゃったような。
なんとなく名前聞くのは一度きりにしていますが、気になるなあ・・。


そんなわけで上記の事でモチベ上がったので久しぶりにうごメモやりました。


お題メモですが、ネタが浮かばないまま仕上げてしまったりして・・。
LLが見つからなくて中古の旧DSi買って描きましたが、
案外どっちでも描ける感じ。
タッチパネルの劣化さえ無ければ問題無いです。