マックでDSi

今日からマックでフィレオフィッシュが1個100円ですねー。
早速何個か買って帰りました。
僕はマックでは牛肉(?)系のバーガーはあんまり食べないんです。
値段そんなに変わらないのにウェンディーズとかの方が数倍旨いですし。
(特にダブルクォーターパウンダーとダブルウェンディーズあたりを
比較してしまうと・・)
フィッシュやチキン系と朝のマフィンの類はよく食べますけどね。


そういえばマックでDSは初日に行ったら凄い事になってました。
家の近所の辺境の店舗ですらこの有様ですし、繁華街の店とか
大変だったんでしょうねえ・・。
ざっと見回したところ、DSi持ってる人が殆どでした。
中にはうごメモやってる人もいるんだろうなあ・・。

昨晩マックで描いてみた落書きアニメ。
1時間も掛けて描いちゃった・・。勿体無いなあ。

ついでに下記の僕のお絵かき掲示板でさっき描いたもの。
今日は動画と静止画の豪華二本立て(ぉ
まあよくわからん絵ですが。


練習用お絵かき掲示板
http://www14.oekakibbs.com/bbs/junjun3/oekakibbs.cgi
練習用とか銘打ってますが、まあ普通のお絵かき掲示板です。
たまにGIFのリレーアニメなんかが勃発します。