外部サイトから見たうごメモはてな①

僕のうごメモ初投稿は4月18日です。
なんというか若輩者が偉そうに語ってますが・・。


ただ昨年末頃から、PCからの「観覧」のみはさせて頂いてました。
うごメモの為にいつか僕もDSi買おうと思いつつ、たしか
年末〜1月中旬くらいまでは観覧していた記憶があり、2、3月はほぼブランク、
4月頃からまた観覧再開してDSi購入、で今に至ります。
観覧再開した理由は、単にDSi本体の中古相場が下がってきたからです。
DSi買って僕もそろそろ投稿出来る事となれば、
観覧するモチベーションも上がります。
(正直な話、現状のDSiにはうごメモ以外全く魅力感じません。DSLiteで十分)


初期の年末〜1月頃は個人的に好きな、白黒の上手いアニメばかりを
探して見ていました。
tomoさん、まふりぱさん、みかんさん(小動物アニメの)、
あたりの作者さんはその頃から認識していました。
が、しだいに投稿数が増えて追いきれなくなり、モラルや版権絡みで
削除されるメモも増え、好みのメモを探すのが面倒になってきました。
そして一時的にですが、観覧から離れていきました。


・・長くなりそうなので次回に続きます。(たぶん・・)


本文と関係ない落書きラフアニメ。

うごメモじゃなくてeasytoon出力です。