お気に入り100人になったみたいです

昨日の記事の続きは今日は休んで後回しにします。
(なかなか上手く文がまとまらないうちに、
日付が変わってしまう・・。)


個人的な事ですが、お気に入りが100人になりました。
当初は1ヶ月でなんとかお気に入りの方を30人くらい集めて、
その後はのんびりマイペースで作品投稿する予定でしたが、
なんでか5月以降急激にお気に入りに入れて下さる方が増えて
今のような状態に・・。


それと何故か、ここ数日ははてなIDだけを持っている観覧のみの方の
お気に入り登録が多かったです。
僕が外部から観覧してたみたいに、よく動くアニメに関心を持ってる
方達なのかなあ。
だったら嬉しいんですけど・・。


まあ最近よくわからん記事書いてますけど、結局動かすのが好きなユーザーが
増えて欲しいだけなんですよ(笑




試しに適当に作ってみた某テーマソング用カット。
これだけで容量9も消費してるし、以外に難しいもんだなあ・・。
組み込みで8になるのだろうか。
何気にチェックしてるアナサジさんとこのテーマソング企画、
万一、永久欠番が出ちゃうようだったらこれで繋ぐように
頼んでみようかなあ・・。
でも欠番で代わりに入ってもあんまり嬉しくないし、微妙だよなあ。