プログラム苦手なんです・・・。

メイドイン、チュートリアルだけやりましたが
軽くやるだけでも脳の容量と時間を消費してしまいそう・・。
ヘボ絵とヘボ音楽で軽い作品は作りたいんですけど。
やっぱりキャラに指示与えるのは難しいですねー。
Flashとかでもアニメは出来るんですけどプログラムはいつまで経っても
苦手なんですよ・・。
今の子供はこういうの難無くこなせるのかなあ。
凄いですね。


うごメモ関係もちょっと書いておかないと・・。
先日の参加型メモに自分で参加しようと思って描き始めてます。
当初の勢いは一段落しましたが、これだけ子作品の数があれば
どさくさに紛れる事も出来そうです(何


メモりちゃんの動画のストックが無くなったので、関係無いアニメをアップ。