うごメモ布教活動?

創作仲間の居城みたいな所ににうごメモ布教(?)を行って来ました。
いや、少し違うかもしれませんが。
まあ、昔から付き合いのある何人かの方に
自作やらHatena@や、その他いくつかの作品を見せてみました。
特に人気のある人とか推して見せた訳ではないのですが
GBHさんの作品のウケが良いっぽいです。
「うまい」
「描くの好きな人なんだろうな。」
「でもAAキャラなのかw」
とかそんな感じ。
そして僕の作品はやっぱり反応がいまいちという・・。
何気に昨日の作品総合ランキング1位なんだぜ?
もっと褒めれー(何


DS-lite持ってる人がいたら、売ってDSiへの買い替えを
勧めようかと思ったんですが(これが本題)、殆どが
旧DSを持ってる人ばかりでした。
旧DSはやや価値は低いし、買い替えは勧めにくい状態です・・。
アニメとかの制作能力的には僕より数段上の人たちなんですけど。


今日のメモ(ry

いつまで歌ってるのか不明です。