参加型メモ、難しいぞ・・

先日に続き「ゴールをめざせ!」をマイキャラで描いているのですが・・。
説明文で「難しい」と念を押してはいましたが、本当に難しいですね(汗
親作品の制作中に、普通の人物で1回、棒人間で5回、白玉くんで1回ほど
ラフな試作は行いましたが、
人物を細かく描き込んだり、多少でも面白い見せ方を意識すると
何時間か掛かりそうです。
(ちなみに棒人間なら2、3分で描けちゃいますので、描いてて異様に楽しい・・。)


今更ながらこれに参加してる人達って凄いですなあー。
「参加ありがとう」のメッセージのメモとかも作りたいかも・・。


メイド俺関連:
クレクレ厨デビューはしたくないとは思いつつ、
いつ顔出せるかわからん状態です。


ホームページ用GIFアニメ


100kb以内にする為に没になりそうなカットです。