子作品はDSiで見れば良かったのか

うごメモはてな上で、膨大な数の子作品が新旧の順に並んでいなくて
呆然としていたのですが、DSiの方で見るとちゃんと順番に並んでるんですね。
星付けるのはDSでやれば良かったという事ですか・・。
(こんな事に今更気が付くのもどうかと)


うごメモ、ちょっと新作が滞ってます。
週末には何か出したい所です。
めじめさんの真似して進歩状況とか書いてみたりして・・。


ゴールを目指せ!:50%
メモリちゃんのアニメ(仮:5%
その他の小品:90%


全然作ってないじゃないか・・(汗


久々に歌うメモりちゃん

このメモりちゃんは上記の進歩状況には含まれておりませんです。