星1000個あげま(ry

今日アップされた「ゴールを目指せ」の子作品の最後に
「参加させて頂いたお礼に星1000個あげます。」とか描かれていてびびった。
結局、星は1個も増えていなかったのですが・・。
「星〜個あげます」の類の書き込みは、結構よくある事らしいのですけど
僕が遭遇したのははじめてです。
まあ、プラスのアクセス解析が初めて役に立った気がします(笑


うごメモ関連
その「ゴールを目指せ!」の続編的な参加型メモが形になりつつあります。
のんびり作っているので完成はかなり先の事かと思いますけど。
前作の子作品はいまだに増え続けてるんですよね・・。
日曜日は雨だった為か、結構な数がアップされていました。


昨日の絵の色付きバージョン。

なんて事のない絵ですが・・。