空気を読まずに子作品をアップ

おとといのエントリーですけど、雲の上ばっかり見て
視野の狭い話になってる気もします・・。
文章の下手さと空気の読めなさを痛感しつつも、
なかのさんのおえかきお題メモの子作品をアップ。

「否定するだけしといて結局作るのか?」と
突っ込まれるのは当然なのですが、


>絵ではなく動画ならばDSの小さな画面でも、
>それなりに掴める物はあるでしょうけど・・。
の部分を僕なりに消化してみたつもりです。
実はおとといのエントリーを書いた直後から既に描き初めていました。


上着を着せる動画は描いていて楽しかったです。
はじめてこの動作描いたのに「なんか以外に上手くね?」みたいに
自分に酔ってます(笑


俯瞰はボークスの人形素体(eb-mini)を見ながら描きました。
パースのついた人物を描く時には重宝してます。
↓こんなのです。


まあ、空気読めなかろうが何だろうが完成した作品はアップしたいんですよ!
親作品が消えてしまったのは(発言が矛盾してますけど)残念です。
あれはうごメモのコミュニティにおいては価値のある親作品だったと
思っています。(先日と微妙に言う事変わってる気もしますが・・)


あと、表情描くのは相当苦手なのでもう1個のおえかき練習メモも
そのうち参加させて頂きたいです。