一段落したので新作アップ

アニメ仕事一段落したので新作アップしました。
気が付けば50日振りの新作だったり(汗

9月に作ったくのいちアニメの続きです。


ぶっこわし道場の子作品見てひたすら星付けてたので
うごメモからあんまり遠ざかっていた気は無いのですけど。
でも子作品見て星付ける時間に食われ、明らかに新作の進行が遅れてるので、
目を通すのも限度があると感じつつあります。
シアターも頻繁に切断されるしストレスが溜まる・・。


巷ではオフ会からチャットやらが頻繁で何やら楽しそうですなあ(何


収入入ったので何か買っちゃった。


・・これ箱が異様に重いんですけど、中に何入ってるんすか?(笑