コミケ直前告知

junkun1232009-12-29

「アニモンバトコロッセオ」なる、
自主制作特撮っぽいもの(?)をちょっとだけ手伝いました。
一応、明日のコミケで頒布するそうです。
僕のところは半日に満たない程度の作業量でしょぼい内容なんですけど。


だからか予告編には名前すら出てないし(えー
http://www.youtube.com/watch?v=gHhansaAB-I&feature=player_embedded


こちらのパッケージには小さく出てますが・・。
http://tobiuo.at.webry.info/200912/article_3.html


上記の手から何か撃ってる部分とか桜の花びらとか描きました。
まあ、それだけです。


本編見てないのですが、かなり酷そうです(何
後日ネットにアップされる可能性もあるかと思うので
無理に買う必要は無いかもしれません。


12月30日(2日目・水) 東 X-47b 「とびうお分館」

だそうです。
何気にうごメモ某誌と同じ日という・・。


落書きアップしようと思ったら何故か出来ないので
「今日の1枚」とかで右端にアップ。
・・やたら絵が小さい。