うごメモ本げっと!

コミケ行って来ました。
11時前頃にとまとさんのブースを訪れましたが、
まだ結構残ってたみたいです。
あの酷い行列に並ばなくても間に合ったのかも・・。


その場にとまとぴゅーれさんとはるさんが居て、
僕ははるさんを知らないけど、はるさんは僕をご存知で
僕はとまとぴゅーれさんを知ってるけど、
とまとぴゅーれさんは僕を知らないという謎の一方通行(何
名乗ってみたものの、微妙な空気にしてしまったような・・。


でも最近はコミケに行っても、
挨拶して回るブースが固定化してきたので新鮮でした。


まだ情報統制(?)があるっぽいので表紙ボカします。
コピー本かと思いきや、まさかのオフセ印刷。
(表紙がテカってて硬い)

参加した方々も乙でした。


ついでに昨日の落書き。

今日は普通にアップ出来るようです。