出来れば春休み初期に出したかった参加型メモ第4弾

やっと出せました。

メモりちゃんと白玉くんが空を飛び回るメモ描いてて、
「白玉くんて某横シューのオプションっぽい?」
みたいな貧相な発想から生まれたので、
ちょっとその名残りが目立つ構成になってます(汗


難しそうに見えますけど今回は基本的に「避ける」だけで
攻撃対象が全く無いです。
それでもやっぱりかなり難しい部類ですね。


前半は過去に描きかけた、ただ岩が降って来るだけの
参加型メモから流用。


ただ、これは前回までの事なのですが
オリキャラを使った凝った作品は早い時期に投稿されて、
後はほとんど棒人間の投稿のみになるという・・。
別に無理に急がなくても良いのではないでしょうか?
うごメモって色々とサイクル早いよなあ、と感じる事が多々あります。


・・単に僕が鈍いだけかもしれませんけど(ぇ


あ、でも僕は棒人間も結構好きですよ。
いつか棒人間について延々と熱く語りたいかも(何


今回は自分でも参加予定です。
あと、次回以降の参加型メモは枚数減らそうかと思います。


これ以上凝ると作る方も描く方も大変だよ・・。