落書き数枚アップ

すっかり放置のダイアリですけどまた再開しようかなあ・・。
でもうごメモの話題があんまり無いです(汗



↑easytoonで。
AzDrawingを使ってみたいんですけど、僕の液晶タブレットだと
対応してなくて描けないという・・。



↑opencanvasで。
絵の横幅が広いと縮小表示されちゃうので縦長ならちゃんと貼れるか実験。
馴染んだツールだけど、そろそろ素直にsai使うべきかもと思ってたり。



Flashで描きました。
っていうか仕事しろ(何



ハイクのお絵描きツールが手軽で結構良いのですけど、
僕のラフなへたれ絵が大量にアンテナに表示されまくると
迷惑なのではないかと・・。


・・特に露出度の高い女性の絵とか(ぉ