お題メモ2作目がはてなニュースに掲載されてしまった

「されてしまった」と言っても
もちろん悪い事ではないんですけど。



「頑張って描いた子供の作品の掲載枠を奪う」事にっていうのは
たぶん考え過ぎにはず。
選考する方もその辺のバランス考えて掲載してるでしょうし。
でも「作品消せ」とか変なコメントが1個ついちゃったのが
ちょっと気になるかなあ。


あと、音楽素材集の使用はダメなのかと思ってましたけど
すんなり掲載されました。
過去には素材集使った「ぶっこわし道場」もニュースで紹介されてたっけ?
でも昔と今じゃなんとなく事情が違う気もするし。
一応DSiの生録音でも試したけど
どうにも上手く行かなかったので結局いつもと同じ方法でやりました。




犬の絵の練習。
半端にイラストっぽくしてみた。
犬でも正面顔描くと手癖で歪むようです(笑