オリキャラアニメのラフっぽいもの

このダイアリに☆付けて下さる方のキャラの中から
アクション向きのキャラを選んで描いてみました。
資料見てないので全然似てないというか別物ですみません。
ラフまではスラスラ描けるんですけど問題はこの先で、
これ誰か清書してくれないかなあ(ぇ


一応キャラの作者名だけ書いておくと
「じゅんじゅん→うえさま→Sakuさん→せいなさん
→ニクオさん→ナナオさん」
です。
(というか書かなきゃわからない)


ちなみにこれ製作途中のメモとかじゃなくて
続きを描く予定は無いです。たぶん。
うごメモだと何かのきっかけが無いと
他の人のキャラを描きにくいとうか・・。


あと、関係無いけど
24日の深夜23:50〜、NHK BS2の「MAG・ネット〜マンガ・
アニメ・ゲームのゲンバ〜」という番組の劇場アニメ
「REDLINE」特集の中で個人でアニメ作ってる人の特集(?)が
ちょっとだけあるとか。
一応見てみます。


・・練習絵は休みます。眠いので。