そんなわけで自主制作アニメ作ります

どんなわけか知らんけど年末のイベントに向けてアニメ作ります。
練習絵はしばらくお休みの予定。
でもダイアリの更新休むのもつまらないので不定期で進行状況とか
書くかもしれません。
どんなアニメ作るかはまだ未定ですが(ぇ
うごメモと何らかの縁のある内容にしたいです。



でっちあげたハイビジョンサイズのアニメ版メモりちゃんのスクリーンショット
(クリックでバカでかくなります。)
これくらいの密度の絵動かしたいんですけどキツいかなあ。
ランドセルとか、まともに清書すると結構時間掛かるし。



ついでにここ数日に絵版で描いた絵をまとめて。





毎度不安定な僕の絵なんですけど、練習のせいかわりと安定はしてるかも。
今ならなんとかアニメ作れそうな気がする。