新作アップ

本当はこっちの日記で新作の告知するのも無意味なのですが、
あまり書くネタが無いので許して下さい(汗

普段と違ってあんまり動きません。
絵に凝って動きを制限してみるテスト作でもあります。
ただ作る過程が相当に退屈だったので、こういうのは二度と
作らないかもしれません(ぉ
動かしつつディティールにも凝る人は凄いよなあ・・。


今回、ラフまではパソコン上で書いちゃいました。


これをうごメモで撮影してから作りこんでます。
ただ、うごメモ上に持って来てからの作業の方が膨大で、
あんまりメリット無いですが・・。
作業比率はPC5%、うごメモ95%というところでしょうか。
この作り方は今回だけかな・・。


おとといの記事の続きはまた今度にします。
(っていうか本当に書くのかなあ・・。)