GBHさんの意外な作画法

GBHさんの踊るんるんを何回も見てます。(またか)
部分的に動かしたり止めたりするリミテッドなアニメも描ける方だったとは・・。
過去の作品はどれも常時動かしまくりの作画法の作品ばかりなんですけど。
個人的には今回の作品の描き方が好みだったりします。
終盤の左手の演技とか見てて脳汁が出てきますよ(えー


それとBUNZAEMONさんの愛沢るんさん、キャッチーでかわいいデザインで
あるものの、眼鏡やリボンや髪型等パーツも多く、動かすのは簡単な部類の
キャラではないと思います。
人物やら動物やら何でもひととおり描けるし、今更ながら凄い方なんだなあとか
思ったり・・。


僕も歌わせてみた。

短時間制作とはいえ、これは酷い(笑