メイドイン俺購入(ぉ

すみません。
子作品の全レスは挫折しました。(既に作品数が200近い状態なので・・)
でも一部の作品にはコメントさせて頂きます。
ご参加ありがとうございますー。


ところで僕もメイドイン俺買っちゃいました。
中古2000円の値段に惹かれてつい・・。
マイナーなソフトなら新品買って制作者に還元したい気持ちはあるんですけど、
利益の多い任天堂のソフトなら中古でも(ry


ゲーム自体も気になってたんですけど、
「うたうましゅまろ」のBGMがメイドイン俺の作曲ツールで
作られていたと聞いたのが更に後押しになり・・。
僕も上手く使えればうごメモのBGMにも使えそうですし。


ところでフレンドコードの見方がわかりません。
流石に中古だと見れないのかなあ。
まあ作曲さえ出来れば良いと割り切る事も出来ますが。
(昔からデザエモンとかのおまけ程度の作曲ツールが大好きで。)


ほとんどうごメモと関係無い内容の日記で申し訳無いです。


今日のメモりちゃん。

歌ってます。