そろそろ完成します

といっても背景はまだ2枚残ってます
1枚はもう少しで終わりますが。
今日の昼までに終わらないと間に合わないかも。
まだパッケージなんかもも描かなきゃいけないし。
こうなるとコミケの展示にはあまり凝れないかもしれませんねー。
ひそかに立体化したうごメモオリキャラでも展示して誤魔化すか(ぇ



また厄介な夜景です。
やっぱりこれも半日ほど掛かりました。
これに別に今描いている↓のスカイツリーを合成します。



真ん中の水色の部分をネオンみたいに光らせます。
どう仕上がるか自分でも楽しみだったりして。


コミケは明日ですので最後にもう一度告知です。


12月31日 東京ビッグサイト コミックマーケット79 3日目(金) 東 エ58a
「動画Studioじゅんじゅん」にて「ユメと日本一高い塔」頒布いたします。


昔作った古い作品も持っていくかもしれません。
(でもWeb上で公開してるやつが多いんだよなあ・・)

まあ31日って普通の人は相当忙しい時期ですよね。